ストレッチか…

月曜日 , 15, 5月 2017 Leave a comment

今日はリハビリでした。先生に腿の内側が痛むことを相談 普段使ってない動きを使っていることを指摘され ストレッチを教わりました。
ってもう半分しか覚えてないけど…。 で体をほぐしてもらった。やはり足は凝っている 痛かった。
今まで投げ始めと投げ終わりストレッチも何もしてこなかった。
これからは少し取り入れていこうかな? 長いディスクゴルフ人生を送るために・・・。
明日は投げられるのかな? 楽しみだ。
先生に「アスリートなんだから」と何回か言われた。アスリートだなんていうほどではない。
でも障がい者大会が増え試合にたくさん出られるようになれるといいなぁ。
1シーズンでいいからそういう年を送りたい。自分も頑張ろうっと。(笑)

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。