休息日

土曜日 , 22, 7月 2017 Leave a comment

最近の暑さは尋常ではない。
3~4年前は暑い=誰も遊びに来ない=思いっ切り投げられる=辰巳に行こうという方程式がありましたが この夏は通用しません。
このところ毎日予定が立て込んでいたので今日は投げたい気持ちはありますが休むことにしました。
今からまた寝ます(笑)
今年の新潟オープン 反省を一言でいうと「飛距離が足りない」ことそれにつきります。私は良くて13~15Mぐらい しかも緊張して余計投げれない状態でした。
今回の平均距離が約40M強 で最強60Mだったのでとても長く感じました。
それだけ新潟のプレイヤーさんがうまくなられたということかな?
あとはまた書きます ちょっと夢の中へ行ってきます。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。