第18回新潟オープンに参加します。

水曜日 , 11, 7月 2018 Leave a comment

今年も、来週月曜に新潟十日町で行われる第18回新潟オープンに参加させていただきます! この大会は、日本ディスクゴルフ協会の公式戦で、唯一障がい者とサポーターが共に参加できるトーナメントです。ひと言で障がいといってもいろいろな障がいがあり、まだクラス分けが障がい症状にあったもではない為(確かに身体障がい者部門や知的障がい者部門とかは分かれているが、一概に身体障がいといっても、いろいろな部位の障がいかある為)、なかなか優勝を目指すとは言いにくいですが、今の実力を試すチャンスです。 今年は知人に頼み行ってきます。私の場合は、いかに緊張せずに平常心を保てるかにかかってます。緊張せずに楽しんで来たいと思います。

日曜日に辰巳に行ってきました。飛距離も伸びてきました。仲間皆さんに1ラウンド付き合っていただきましたが(いつもながらありがとうございます)  なかなかいい感じです。もう少し投げたいですが、できるかなぁ。まぁ頑張って来ます。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。