新潟に来ています。

日曜日 , 15, 7月 2018 Leave a comment

朝7時に松戸を出発し十日町に昼過ぎに着きました。昼はこちら名物の小嶋屋のへぎそばをいただきました。今回は友人に頼みのせてきてもらいました。 午後からは会場のフレッシュパークで練習。今回は短いらしいのですが、分からず常設?を少し周りました。しかし暑いですね。 明日大丈夫かな? 練習していると佐藤会長や選手の方々に何人か選手の方々にお会いしました。ほんと緊張せずに投げれるかを願うのみです。少し早く上がり 温泉やのみ?を楽しんでいます。明日は楽しみつつ頑張ります。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。