辰巳

火曜日 , 4, 12月 2018 Leave a comment

土曜は辰巳に行ってきました。
普段は小金原公園で30分弱程度の練習ですが、土曜は思う存分練習ができ最高!
午前中はパットを中心に、午後は遠投練習中心に行いました。
パットでは、3ⅿほどのところから入れる練習をしてました。
力の関係が難しく、入ったり入らなかったり。でも少しずつコツが掴めてきた感じでした。
でも次行ったら、また一からの感じがします。
今週末も行く予定なので、引き続きやってみます。
平行に離す それで距離調整をするって難しいですね。さらに精度を高めていきたいですね。
久しぶりジョーさんに合えたので一周付き合っていただきました。(いつもながらありがとうございます。)
最近ロックライトと違いが分かってきたので、とんがり系を混ぜてみました。
まだまだ実践で使うには、真っ直ぐ飛ばす練習が必要ですね。
でも、調子が良く目標の40は切れませんでしたが、まーまーな感じでした。
その後はひたすら遠投。ファーストバック系も含んでの練習でした。
まだまだ・・。 たまにベストショットが出る程度です。
何時間投げても物足りません。早くまた投げたいです。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。