ベストな一投

日曜日 , 6, 1月 2019 Leave a comment

昨日は辰巳で新春恒例「常設ガチンコ」でしたね。
楽しみにしていましたが、喜楽家の新年会があり、あえなく不参加。
新年会中も気になっていました。
新年会では、一人一人新年の抱負を言います。
私はもちろん、ディスクを見せながら軽く説明して「競技者としての意識を持つ」と言いましたが、ちゃんと伝わっているかわかりません。(笑)
でも帰り際、興味持ってくれた方が声かけてくださいました。 廊下に体験会のポスター貼ってもらっているので、それも見てもらえました。今度来ていただけそうです。
帰り目の前の小金原公園で練習。早帰りのスタッフとちょうどあったので練習を少し見ていってもらえました。ありがとうございます!今度は投げましょう。
その昨日の練習で、ベストな一投が・・。おそらく20ⅿ超えていると思います。でも感覚が覚えにくいので再現できません。ですがそこまではいかなくてもなかなかいい調子で終わりました。
今日は月一千駄堀多目的スポーツ広場での体験会でした。
広報不足と寒さが重なったのか 残念ながら誰も来ませんでした。
実広選手と二人で練習していました。
いろいろ試しました。難しいですね。
引っ掛かり。平行。
少しずつ練習していきたいと思います。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。