辰巳

日曜日 , 13, 1月 2019 Leave a comment

今日は辰巳に行ってきました。
午前中貸切で、自由に回れる状況にありましたが、ひたすらパット練習。
この間書いた気付きを、実際にやってみました。
思いのほか難しく、手首は曲がってしまいます。
ですが、意識をしたことで、仮に入らなくても近くに落ちることが多かったです。
しかしどうしても、離すときのノーズが上向きになってしまうので、入らない時はあたりカゴのふちに当たることもありました。
パットは引き続き練習ですね。(すべて練習ですが)
ショットの方は、初速を早く平行に離すことを意識しました。
やはり早い段階で、右側に落ちることが多かったです。
その時は、上に上がりすぎでちょっとハイザー角度に出たときです。
はっきりと確認していませんが 次意識して確認したいです。

今日は、午前中に一人で一周 午後ジョーさんと一周しました。(いつもありがとうございます。)
自分で回った時は結構よい気がしました。(ラウンドに集中していて数えてません)
午後は43でした。ショット・アプローチの失敗も何回か!
いつもベストで行きたいですね。
明日も行きたいと思いましたが、3日から喜楽や練習などで身体休めてないので、1日オフにしました。
(少し投げたいので近所の公園行くかもです。)
休むのも大切ですね。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。