週末

日曜日 , 20, 1月 2019 2 Comments

この週末は予定があり、合間を縫って練習しました。
昨日は21世紀の森と広場で遠投練習 今日は近所の公園でアプローチ練習をしていました。
真っ直ぐに飛ばすことって難しいとしみじみ感じました。
こないだ、アプローチ練習の方がわかると書きましたが、
遠投練習の方が、腕の動きが大きいため、曲がりが大きいですね。
昨日は「離す位置」を意識しましたが、私の障がいの特徴である「意に反して身体が勝手に動く」
というのがあり、うまい調整ができません。ここは今後の課題かな?と思います。
今はとにかく、平行に離すこと+離す位置の固定かなと再確認できた2日間でした。

2 thoughts on “ : 週末”
  • ツッチー より:

    初コメしてみます。ツッチーです。
    このところの怒涛のブログ更新に正直驚いています。やるね♪
    こうして文字に書いてくれると、丈が練習していることや考えている事がよく分かるので、以前より適切なアドバイスができるのかな。(今まで、丈の言葉が聞き取れないことが多く、こっちも辛かったんだよね)
    三日坊主はクリアーしたみたいなので、この調子でまずは一ヶ月続けてみよう! 今度会うのが楽しみです。

    • takediscfc より:

      同じ練習内容だったので書くことをためらってましたが、とりあえず書いてみた! 何回かシリーズでこないだアドバイスもらった内容 書いてみます。
      ここに詳しく思いや考えを書いていくのでご指導お願いいたします。(笑)

  • Please give us your valuable comment

    メールアドレスが公開されることはありません。