ロングは左へ行く

木曜日 , 24, 1月 2019 Leave a comment

今日も30分だけ練習 あっという間に終わってしまいました。
その中で感じたことが一つ。
ロングショットは左に行く率が高いです。
それはリリースポイントをある程度引ききった時に離してるということなのかな。(正確な用語がわからないので伝わっていない気がする)
それをどうしようとは具体的にまだ考えていません。
が真ん中に持っていきたいと思います。
明後日は辰巳の予定なのでしっかり投げてきます。
日曜はヘルパーさんと一日練習予定(4~5時間)なので、iPadで動画撮ってもらいながら、自分の投げ方を分析しつつ練習する予定です。
しかし眠いな~おやすみなさい。(笑)

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。