遊健会マンスリー

月曜日 , 25, 2月 2019 2 Comments

昨日は遊健会マンスリーに参加させてもらいました。
私の場合は、特別ルールを頂いています。常設のみの常設スコアが切れたら景品を頂けることになっております。
私の場合パー4設定で、いくつか4が取れないコースもあるので、38で回れたらベストです。
で、どうだったかというと、「試合」を意識しすぎて身体がガチガチ。
しょっぱなから5という幸先悪いスコアでしたが、後半になると調子が出てきました。
でも43でした。都合で1Rしかできませんでした。シクシク。
筋緊張が強く出なければ40は切れていた内容でした。
難しいです。帰って疲れていたのか 1時間ほど寝るつもりが深夜2時まで爆睡でした。
今も少し疲れていて眠いです。とりあえず昨日の報告まで。
おやすみなさい(笑)

2 thoughts on “ : 遊健会マンスリー”
  • ツッチー より:

    「常設のみの常設スコアが切れたら」が何度読んでも意味不明。
    遊健会は、常設9hと特設9hを1Rとしてやってたと思うけど、丈は常設9h(Par4)のみを1Rとして回ってる?

  • Please give us your valuable comment

    メールアドレスが公開されることはありません。