遊健会マンスリー②+練習方法

水曜日 , 27, 2月 2019 Leave a comment


日曜日の遊健会マンスリーのスコアです。
撮らせていただきました。
私は時間がかかるため、常設9Hを1Rとして回らせていただいてます。
(この日は都合により1Rしかできませんでした。)一緒に回っていただいた皆さんありがとうございます。
私の場合はパー設定を4として、36 少し長めのコースがあるので4はその分です。
としてみるとだいぶ乱れています。
練習では3とっているコースが4や5に.ダメですね。
「試合だ」というと体が硬くなってなかなか投げられません。
どうにかしたいものです。
この辺が精神面での課題かなと思っています。
過去に38という記録があるので、距離的に行けると思いますが…。

今日も20分投げました。
距離もどんどん出ていい感じ。
もう少しリリースの位置を確定していきたいと思います。
この前つっちーさんに言われた。Tショット+アプローチ+パットの3打の距離を いつも練習している公園で見つけました。その距離を繰り返し練習し確実なものにできたらなと思っています。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。