自然にプチオフシーズンになってしまった‼

月曜日 , 18, 3月 2019 Leave a comment

今月に入り、日頃の疲れや用事が重なりなかなか辰巳に行けません。
ダメですね。
休日は、寝て体力温存しています。
平日は、投げれる日は2,30分投げています。
菊地さんのTVも毎回見させてもらっています。
アンハイザースロー ハイザースロー
「身体ごと」という教えでしたね。
再確認できました。
私はいままで手の角度を中心に変えようとしていましたが…。
習得までに時間がかかりそうです。少しずつやっていきたいと思います。
新しいTVがアップされたみたいなので、あとで動画追加しときますね。

早く辰巳行きたい!!

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。