辰巳と体験会

日曜日 , 7, 4月 2019 Leave a comment

昨日は約1か月以上ぶりに辰巳に行ってきました。
3月はなかなかいけませんでした。
辰巳が変わっていました。工事で囲いがされてありました。
OBの醍醐味がなくなっていました.
いつもショットばかりやっているので、パッティングから始めました。
運がいいのかよく入っていました。
ジョーさんとラウンド(いつもながらありがとうございます。)
途中厳しかったのですが、後半ベストショットが出て38だったかな?
その後はショット練習をしていました。

一方今日は月一回開催している「ディスクゴルフ体験会@千駄堀多目的スポーツ広場」
松戸市のスポーツ推進委員さんに声をかけさせてもらい5人ほど体験していただきました。
その他親子が2組。
始まって以来最高の人数です。嬉しいです。詳細はまた。

その後は21世紀の森でファーストバックの練習をしていました。
そんな週末でした。
明日から平日 うまく時間を使って練習していきたいです。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。