天気予報に惑わされた

月曜日 , 15, 4月 2019 Leave a comment

昨日はヘルパーさんと辰巳の予定を立てていましたが、
天気予報は曇りのち雨
前日にキャンセルすると厄介なので 金曜日あたりにキャンセルしておきました。
私もゆっくりのんびりモード。出る気なし。
でも降らなかったではありませんか? まったくもう ヘルパーさんにも申し訳ない…。
降らないとわかっていたら行ってたのに。 天気予報って難しいですね。
今日は代休。
後でチョコっと投げに行こうかな?

新潟ディスクゴルフ協会の総会が行われたらしく新潟オープンの日程が発表になりましたね。
その記事
まだ、わかりませんが新潟オープンにはいけたらと思っています。
一緒に行っていただける方募集中です(笑)

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。