重さを感じる

土曜日 , 4, 5月 2019 Leave a comment

今日は辰巳へ
ゴールデンウイークの辰巳は、人が多い ディスクゴルフにかかわっているものとして 体験者が増えてくれると嬉しいですが、練習ができないのが困る。
でもそれなりにやってました。
パットはフォームが決まれば多少伸びても入る感じがします。でもそのフォーム決めに毎回時間がかかります。なれればいいのですが。
ショットに関しては、いつもライトロックで投げていますが、昔使っていた150オープンのINOVVAロックを久々に投げてみました。
重さを感じ、すぐ落ちます。どれだけライトロックになれてしまってるかがわかります。
ライトロックのように扱えたら距離が延びる気がします。 少しずつ試してみたいと思います。
今日の収穫として、ファーストバックを途中30分ぐらい投げました。少し距離が伸びた感じがしました。ライトロックの投げ方に慣れてから投げると自然に良くなるってことかな?
今度確かめてみよう。
ジョーさんとラウンドしました。(いつもありがとうございます。)
アプローチの失敗が相次ぎました。
さて眠くなってきました。 寝よう。ではまた。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。