カテゴリーを整理中!

日曜日 , 19, 5月 2019 2 Comments

今日は昨日の公言?通り「休息日」としました。
外は晴れてたので少し後悔しましたが・・・。
寝たりPCいじったり、とにかくのんびりしていました。少しは休めたのかな?
少しずつHPの整理を始めました。
当初このHPは私的なHPとしてディスクゴルフ以外にも、私が日ごろ活動している市民活動で思ったことなどを書こうと思っていました。
でも蓋を開けてみたらディスクゴルフをメインにブログとかも更新していました。
より本格的にディスクゴルフに励みたい! ディスクゴルフを普及させていきたいと思い。
ディスクゴルフでの私のHPにしていきたいと思い少しずつ変えていっています。
先ず、BLOGのカテゴリーをディスクゴルフ関係で仕分けをしています。
その関係で、TOPページの新着情報には、過去の記事も新着として出てしまってます。(自動的に出てしまうみたいでわかりません)
ややこしくなってしまいすいません。
ゆっくりやっていくので、時間かかります。
のんびり付き合ってください(笑)
明日は代休 リハビリがあるのでその前に、公園練習でも行こうかなと思案中!

2 thoughts on “ : カテゴリーを整理中!”
  • ツッチー より:

    せっかくだから、トレーニングのところに家練の追加をリクエストします。
    丈はディスクを投げることだけが練習と思っているみたいだけど、ストレッチや筋トレ、素振りや動きづくりなど、ディスクを投げない練習って実は重要! 投げるための準備運動みたいなものです。
    だいたい、前に手首の使い方、動かすためのヒントを教えたのに、家で練習していないだろ? 聞くだけ聞いておいて、ちっともやらないその態度に少し不満があります。

    • takediscfc より:

      家練か?追加します。 自分なりにやっているですが・・・。記憶がしにくくて 今度動画撮らせてください。すいません。

  • Please give us your valuable comment

    メールアドレスが公開されることはありません。