空いた隙に

火曜日 , 21, 5月 2019 Leave a comment

今日は朝から雨ですね。
昨日書き込みがあったからではないのですが、最近はちょこっとの時間に、腕を振っています。
それも2種類 ディスクを投げるフォームでとただの腕振り。
フォームで振るときは鏡の前で、タオルをディスクと見立てて投げてます。
皆さんがタオル振りをしていると振り切る音がします。
私は音がしませんでした。最近はかすかに音がします。それは振り切る速度が速くなったと思っています。
平行に振り切ることが習慣化できればいいのですが。
明日は晴れるようなので、しっかり手首を伸ばし切ることを意識して投げたいと思います。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。