平日練習

水曜日 , 31, 7月 2019 Leave a comment

昨日と今日 夕方一時間近く投げました。暑いので少し木がある中で練習しています。
肘を真っ直ぐに引くことを少し意識?してみました。(手首との連携はまだです。)
久しぶりということもあり距離は伸びましたが、 (私はなぜか投げ込んでいるときよりも久しぶりに投げると距離が伸びます)
曲がってしまったりしてしまいます。
離れていくタイミングと身体の微妙な動きのタイミングが少しずつ近づいてきたのかなと思います。
でもまだまだで、少しでもタイミングがずれると代償が大きいです。
課題はそこかなと思っており、ディスクがどのようなタイミングで離れていくか注視していこうと思いました。
暑い中木陰で投げられて最高です。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。