辰巳に行って来ました。

日曜日 , 15, 12月 2019 Leave a comment

今日は辰巳に行って来ました。なんか2ヶ月ぶり
平日は暗くなるのが早く なんか1日の疲れも重なり投げられない日々。
年頭で言った「競技者意識を持つ」とはかけ離れて来てしまいました。反省。
今日も感覚を取り戻しただけということになってしまいました。

パットも簡単に入ってくれないし ショットもいまいち。でも投げていて楽しかったです。
途中カナダのプレーヤーが来て 挨拶してくれましたが 話しが通じず。すいません。最後に一緒に写真を撮りました。
ショット練習は比較的伸びてきたなー。という感じを持ちました。
明日からまた1週間。早く寝て体力温存しよう!! 眠いです。(笑)

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。