距離より正確に離すこと

月曜日 , 23, 12月 2019 Leave a comment

今日は、久々に平日練習をしました。
左投げの私の場合、自然に投げれば左に行くのですが、癖ですぐ右に行ってしまうのです。
それは、ディスクがハイザー角度で出ているということ。
これをなんとか修正したいと改めて実感。
遠くに距離を延ばすほど、大きく曲がっていきます。
「正確に離すこと」が大事だな~と思いました。
どうすれば、どれだけまっすぐにいってくれるのか?
距離は短くていいから、まっすぐに飛ばしたい。
しばらく、そこに注目して考えていこうと思っています。
と考えた30分ほどの平日練習でした。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。