常設ガチンコと体験会

日曜日 , 5, 1月 2020 Leave a comment

私の初投げは昨日でした。
新春恒例 辰巳常設ガチンコ 常設を6周回るという大会?
私は5周させてもらいました。
私の場合、時間かかってしまい皆さんに、ご迷惑かけちゃいましたが
ありがとうございました。
5周のうち半分は、鈴木さん藤井さんと。お二人にいろいろヒントをいただきながら (ありがとうございました。)。
やさしく投げるだったり、低くだったり。ラウンド上の考え方も教わった気がします。
アベレージが30台 最後白井さんに、皆さんの前で、言っていただき拍手を頂きました。
スコアは辰巳のブログで。
新春にふさわしく、エースも5人出て盛り上がりました。
試合形式は緊張するけど、楽しい。
課題も多くもらい、今年の練習課題になりました。(また後日ゆっくり書きますね)
皆さんありがとうございました。

今日は今年初の体験会でした。
残念ながら、1名も来ず、実広先生と2人の練習になりました。
その後も遠投練習。
どうやらリリース時に平行に離れてない。離す前にハイザーになっちゃってます。
そこをどうすればいいのか? 悩みます。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。