飛距離アップのために・・・。

土曜日 , 18, 1月 2020 Leave a comment

雨のためどこも出かけなかった。
明日は晴れるようで、辰巳にいこうと思っている。
月曜日に辰巳に行って、今週も2回ほど平日練習をやった中で気になったのは、
手離れの瞬間に手首が下方向に向いてしまうことだ。
その結果ハイザー角度で出てしまう。
う~ん ちょっと詳しい知人に聞いたところ
障がいの特性ではないので、手首を真横に返せる(この表現がいいのかわからない)という
明日着目してみようかな?
なんか家でできることがあるのに 家だとやらないんだよね!気が抜けて。だめだね。
と思いつつ。

明日は飛距離アップのために何が必要か考えながら投げてみよっと。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。