新型コロナウイルスが怖い!

火曜日 , 11, 2月 2020 Leave a comment

中国・武漢からはやった新型コロナウイルス。
まだ収束の気配が見えない。
なんだか都内にも広まってきた。電車に乗るのも怖い。
ということで、1月末寝込んでから辰巳に行っていない。
5月で一時閉鎖というので、できるだけ行きたいのに…。
他用ではマスクして電車に乗ってます。
もう少し落ち着き都内も収まりつつなったら行こうと思っています。
今日も家でゆっくりしていました。
あっそうそう 「INNOVA JAPAN」さんのホームページをリンクに追加させてもらいました。
日本有数のフライングディスクメーカーの一つです。 私も大変お世話になっております。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。