コロナメ!

水曜日 , 22, 4月 2020 Leave a comment

お久しぶりです。
コロナウイルスすごい広がっていますね。
5月6日までの名だけ?の「緊急事態宣言」延長されると思っています。
外にいることが怖く投げることもしていません。
菊地さんの動画見させてもらってます。
すごいですね。動画数
私もああいう風にならなきゃと思いつつ
なかなかできていません。
家でできること・・・ ついつい??できていません。(どこかからお叱りコメントが来そうな予感 反省してま~す)
また楽しく投げるためにも早く終息してほしいな。。。
体験会も今月、来月お休みです。 いつできるのかな? 今年はできるかな?
と思う今日この頃です。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。