体験会と今日この頃

日曜日 , 14, 6月 2020 Leave a comment

お久しぶりです。ブログ書く習慣がなくなると 全く書かなくなり( ^ω^)・・・スイマセン。
コロナで3,4,5月は全く投げてなく
6月6日に3か月ぶりのディスクゴルフ体験会を開催し、久しく投げました。
で先週も一回だけ平日練習(30分程度)を行いました。
私はなぜだか久しく投げた方が調子が良いのですが
案の定よく飛んでいました。
飛ぶのですが、方向性が定まってなく斜め左(私は左投げ)方向に伸びていきます。
菊地選手が動画解説をあげているので見させてもらっていますが、
自分なりに応用できないか 考えていますが難しい・・・。
これからも気にしつつ投げていきたいと思います。
6日の体験会には1組の親子が来ていただけました。嬉しかったです。ありがとうございました。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。