ジャパンオープンディスクゴルフのホームページが公開されましたね。

土曜日 , 8, 8月 2020 Leave a comment

お久しぶりです。
新型コロナウイルスを警戒して、電車を避けているので、辰巳にも行けず。
今度は暑さで行けず。まだ全然新型コロナウイルス収束の気配すら感じず。(逆に第2波が来ている予感)
平日投げは、数回しかやれておらず。ディスクゴルフから離れ気味です。
(ちょっぴり反省)

そんな中、嬉しい?お知らせが…。
来年5月に開催される「ワールド・マスターズ・ゲームズ」
の中で「ジャパンオープンディスクゴルフ2021」が開催されることになり
つい先日公式ホームページが公開されましたね。

ジャパンオープンディスクゴルフ2021

その中に気になる部門が・・・
「同伴者」(誰の?ってことはちょっと置いといて(笑))
私の場合ポイントポイントで介助がいるので
該当されるのか? 行けるのか?疑問ですが、
身障者ディスクゴルファーとして 見学・観戦に行き
アピールしたいです。それ以前にジャパンオープンディスクゴルフを楽しみたいです。
果たして行けるんでしょうか? 見に行けたらいいな!!
その前に、新型コロナウイルス感染拡大で大会がやれるんでしょうか?
来期に延びた東京五輪・パラリンピックも怪しいと思っている身なので。
それより 投げたい。
暑さ・コロナ早く収まってくれーい。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。