今日も

火曜日 , 18, 8月 2020 Leave a comment

夕方1時間ほど 練習出来ました。
何投かは、丁度よい位置でリリースができたのですが、
「今どうやって投げたんだっけ?」と身体で覚えるという難しさを思い知りました。
いいショットが出ても再現が難しい。
何度も投げるしかないですね。
方向性を考えて離すと約12~3ⅿで右に落ちていくのですが、
投げ切った(肘を延ばし切った)状態だと
まっすぐ落ちていく感覚がありました。(でも前提として目的より左で離れるので極端に左です)
それをどうにか目的の方向で行ってほしいと願う私です。

一人で動画とれるように考えようかな?

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。