大晦日 復活できるのはいつかな?

木曜日 , 31, 12月 2020 Leave a comment

2020年も大晦日になってしまいました。
今年は、年明け冒頭恒例の「辰巳常設ガチンコ」
に参加させてもらい、幸先の良いスタートかな?と思い
1月は週末辰巳で、練習していましたが、
「新型コロナウイルス」の話題が出始めてから行けなくなりました。
秋から仕事もするようになり、それまで行っていた平日練習も、全然出来なくなりました。
また、東京も毎日新規感染者が増えており、松戸も日々増えとても安心して投げれる状況ではなくなってきました。
まだまだ収束の兆しが見えず、それどころか増えていく一方です。個人的にまだまだピークはこれからだと思っています。
復活できるのはいつかな?
辰巳の皆さんともお会いしたいです。

一方市内で行っている「ディスクゴルフ体験会」は月一で行っています。
1月は10日日曜日13時~15時になります。ぜひお越しください。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。