ようやく 少しずつ・・・

日曜日 , 3, 4月 2022 Leave a comment

お久しぶりです。
なかなか持続することが難しいな。と感じている私です。

コロナ過で、なかなか屋外での練習が難しく。また仕事が変わったことで平日練習が取れなくなり 正直少しディスクゴルフから遠ざかっていました。
先月から勤務場所が変わり、近くに公園があるので先週ぐらいから平日練習を 3~40分程度ですが練習を再開させました。
久しぶりに投げてると課題を思い出してきます。整理し練習をしていきたいと思います。

今月末辰巳が再オープンするとの情報が…。 行きたいのですがコロナが再拡大しつつあり怖いなぁ~っと思っています。
体験会は主催者側の都合で中止することもありますが、継続して第一土曜日午後に行っています。
最近は松戸市民のリピーターもいたりして嬉しい限りです。
昨日も開催しました。後日ブログにアップします。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。