課題を明確にしてから投げ始める意識が足りない

水曜日 , 6, 4月 2022 Leave a comment

今日も3~40分程練習ができました。
いつものことですが、投げ始めると楽しくて どんどん投げてしまいます。
それはそれでいいのですが、もう少し課題を意識しなければと思ってます。
いつも練習後「あっこの課題を意識して投げるのを忘れた」と思うことがしばしばです。
今課題だと思ってるのは
①飛距離は短くてもいいので右に曲がっていかないようにすること(ディスクを平らに離す)
②ディスクが平行に着地することです。

詳しく書きたいのですが、眠いです。 明日は課題を意識して投げられますように。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。