ちょこっと

日曜日 , 10, 4月 2022 Leave a comment

今日は、2時間弱投げれました。
途中子供達が来たので教えていましたが、、、
今日は動画で取りながら投げていました。
確認しながらなのであまり投げれないけど 確認しながら投げるっていいですね。
自分の癖が少しずつ分かってきます。
まだわからない点が多いので フォームチェックしながら投げる機会を増やしていけたらと思います。
よく見てるとどこが難点かわかる気しますが、まだまだです。

先ほど過去いただいたコメントを見ていました。んで、思ったのが、
なかなか家練怠けてできてない私ですが、最近手首を使いやすくするため、500mのペットボトルに半分水を入れ ふる練習をしています。少しずつ手首を和らげています。

 

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。