障がい者フライングディスク(改めて思うこと)

月曜日 , 23, 5月 2022 Leave a comment

今日は投げられませんでした。
最近考えている事ですが、私はディスク界にディスクゴルフから入って来ました。ディスクもゴルフディスクから入ったので、ある程度重さがあるディスクに慣れちゃっています。
障がい者プレイヤー仲間が障がい者フライングディスク大会に出たとかのつぶやきを見て
障がいがある人にディスクゴルフを普及していきたい私として
障がい者フライングディスクにも参戦していければと改めて考えています。
過去にも何度か千葉県の障がい者フライングディスク大会に出たことがありますが・・・
ファーストバック限定なのでうまく投げられず挫折してました。でもディスクプレイヤーとしてどんなディスクでも投げれたい!
ディスクゴルフとフライングディスクの二刀流で行こうかなと思っています。
逆にファーストバックを投げれるようになるとゴルフディスクが投げやすくなるのかなと思ったりしています。
と改めて思う今日この頃でした。
これからは普及活動と自己向上を頑張っていこうっと。

 

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。