お久の辰巳

月曜日 , 20, 6月 2022 Leave a comment

2年以上ぶりに辰巳に行ってきました。
体験会に来てくれてる仲間や
鈴木さん親子 ディスクゴルフナビの北原夫妻が集まってもらいました。
ありがとうございます。
皆さんでラウンド!! 私の遅いペースに付き合っていただきありがとうございました。
北原さんとこの間話していた時 前、実広先生と金谷さんと回ろうとしていた時 ツッチーから「サイド・レフリーなら丈と互角になる」
と言われたことを話したら「やってみよう」ということになり、私以外サイドレフェリーで回ることに…
以外と盛り上がりました。
ヒカル君のサイド・レフリーはすごかったです。


私のスコアです。
私の場合パー4設定 の36ですが
最近飛距離アップしてきたので 36は切りたいと思っていたのですが、
皆さんに見られている緊張感と力みが抜けず43
最近ショット練習が多かったので ラウンド練習もしなければと思いました。
今日はこの辺で。 昨日一緒に回ってもらった皆さんありがとうございました。
また書きます。

30前半で回ってこれるように頑張ります。当面の目標は36です。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。