ファーストバック 難しい

金曜日 , 24, 6月 2022 Leave a comment

今日も退勤後練習  今日は2時間ぐらい投げていた。
後半はファーストバック
直ぐ左方向にいってしまう。風も微妙に吹いていたが。
左方向といっても真っ直ぐではなく 反時計回りに 自分のところの方向に戻ってきてしまうのだ。
ファーストバックってハイザー角度に出すんですよね?
ハイザー角度は得意なはずなのに・・・ (ちゃんとしたハイザーになってないかもしれない)
ゴルフディスクで慣れてる私(といってもヘビーではなく150クラスの軽め135ぐらい)には
軽すぎる でも投げれるようになりたい。
とりあえず10月に千葉県障がい者フライングディスク大会にエントリー予定なので とりあえずそこの向けて頑張ります。
ファーストバックは難しいが投げれるようになりたい ゴルフディスクを上手く投げれて飛距離を伸ばすにはそこにもヒントがある気がします。

ファーストバック練習中に右肩を少し痛めました。
明後日辰巳に行く予定だったが、猛暑の予定だし 自宅で休息日にします。
明日は仕事です。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。