お久しぶりです。

日曜日 , 31, 7月 2022 Leave a comment

今月に入り、なかなか書けていませんでした。
というか今日は月末ですね。明日から8月
今月は体験会も猛暑で中止したり
あんまり投げる機会がありませんでした。
先週は2度ほど練習 今日も午前中2時間ほど投げれました。
だいぶ飛距離が出てきている気がします。
知人には、前よりしっかり投げれてるとお褒め?の言葉をいただきました。
確かにディスクに力を加えられるようになってきました。
ただ私の場合 不意に筋緊張やアテトーゼの特徴が出てきてしまうので、
いつも同じようにとはなかなかいきません。そこが私の特徴です。
けれど投げる回数を重ねることでナイスショットが連発できるように頑張って練習していきたいと思います。
仲間に今の投げ方ならディスクの使い分けができるのではないかと言われたので、使い分けができるように 差が出るようにしっかり投げれるようにしたいと思います。
動画もいろいろとっているので近いうちに編集してお見せしたいと思います。
明日から8月 8月もどんどん投げていきますよ~。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。