新ディスク仲間入り

日曜日 , 7, 8月 2022 Leave a comment

この間 INNOVAJAPANの原さんに
私の飛行を見てもらったら
「今の丈ならこのあたり投げ分けられるのでは?」と言ってもらい即購入!!
①サイドワンダー

②スキーター

③ミラージュ

まだ投げられていませんが、私が投げたらどんな飛行をするのかすごく楽しみです。
私の場合投げ方がいつも一定ではなく、その時々によって違うので、たくさん投げることで差が出るのかと思うので楽しみです。
時間がかかると思いますが、私なりのレビュー動画も作れたらと思うので期待せず?お待ちください(笑)

昨日は2ヶ月ぶりの体験会 最近人とのラウンド機会が減った為 緊張が出てしまい余りうまく投げられず残念。
人とのラウンドは慣れですね。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。