慣れろ!ファーストバック!

水曜日 , 24, 8月 2022 Leave a comment

平日の退勤後の練習は、ディスゲッターホープを持っていけないので
ひたすらファーストバックのディスタンス練習を行っています。
アキュラシーの練習もしなければ!
ハイザー角度を意識してリリースポイントに力を集中させる
頭ではわかっていますが、なかなかできず。
でも投げていて少しずつですが、わかってきた気もします。
ただ、あまり意識できずまだ説明ができません。
ゴルフディスクとは全く違いますね。
おとといかな? ファーストバック1時間投げた後 少しロックライトを投げたら
ほんの少しですが、投げやすくなっていました。
ファーストバックを投げているとゴルフディスクの基礎が学べる気がします。
ファーストバック練で少しでもゴルフディスクの投げ方のコツが発見できるとと思っています。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。