ただいま! ゴルフディスク

月曜日 , 10, 10月 2022 Leave a comment

障害者フライングディスク大会を終え
久々にゴルフディスクでの練習に戻しました。
今日は、3連休一回も投げないのももったいないので、
午後近所の公園に投げに行ってきました。
私のメインドライバーのロックライトを投げ、ゴルフディスクの感覚を取り戻してきました。
ここのところファーストバックばかりを投げていたせいでしょうか? 軽く強めに投げられた気がします。
距離も少しは延びたかな?という感じでした。
少しミラージュも投げてみました。まだまだ違いはわかりませんが、ロックライトよりも真っ直ぐ行く気がしました。
まだまだたくさん投げて私なりの違いを見出したいと思います。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。