久々の辰巳2連チャン 初日

土曜日 , 29, 10月 2022 Leave a comment

久々に今日明日辰巳という ディスクゴルフ三昧の週末にしました。
最近平日練習やってるせいかあまり疲れなかったな~。
午前は貸し切り状態でパット練習
やっぱ公式ゴールでやると違いますね。気分が
でも3Ⅿぐらいの練習をしてました。
途中幼児の子の親子が来て「何やってるんですか?」と聞かれ説明。
初めてだったらしく少し一緒に練習。
その後遠投を少しやってからの一人でラウンド

Udisc便利ですね スコア覚えが苦手な私にはとっておきのアイテム❕
久しぶりだったにしては良いスコアです。
後は遠投練習などをし
午後も仲間と一周(ありがとうございました。)
後は疲れたんでまた書きます。
久しぶりだったので疲れが心配でしたが、大丈夫でした。
明日も行ってきます。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。