無意識に緊張しているんだよね。

月曜日 , 7, 11月 2022 Leave a comment

昨日は、夏から講師として参加させてもらっている
NPO法人「子どもっとまつど」さんの〇っと一緒に体験隊の5回目
屋外バーベキュー。
そこで、ディスクゴルフ体験を企画させてもらいました。
皆さんに体験してもらい嬉しい限りです。
難コースを設定しましたが、皆さんに楽しんでもらえました。
その時の様子はまた松戸ディスクゴルフ体験クラブのホームページで

その時に少しの時間にパット練習
子ども達や親御さんに見られてると思うと身体がガチガチで、パットができませんでした。
何度か書いている筋緊張っていうやつです。
別に「見られてるからうまく入れよう」とかこれっぽっちも思っていませんが、
無意識緊張してしまうんですね。
これが実際の試合・人とのラウンドの時によく出てしまう症状です。
困ったものです。⇦これが私の最大の悩みです。

今日の夕方の練習では、全く緊張せず投げれました。
何投か良い飛びが見られました。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。