来た来た週末!!

金曜日 , 11, 11月 2022 Leave a comment

明日は土曜日ですね。
2週間ぶりに、辰巳出勤したいと思います。
今週は、比較的毎日投げれました。
やはり、こないだ書いた超軽量バルキリは、調子よくいつ投げても飛びます。
タイミングが一定に保てず投げているので、現メインメンバーROCライトと似た距離になることも
しばしばですが、ちゃんとタイミングが合えば、すごく飛ぶと思っています。
1枚しかないのが難点です。
同時にもらった超軽量スキーターもよい飛び。
やっぱ超軽量が合うみたいです。
ゴルファーとしてヘビーを投げたい気持ちは皆さんと一緒です。
その為にも今は軽量系でしっかり投げフォームを固めていこうかなと思っています。
さて、明日のために寝ます。(笑)

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。