辰巳に行ってきました!

日曜日 , 13, 11月 2022 Leave a comment

昨日は、辰巳に行ってきました。
第8波がもうすぐ来るといわれてるので
流行前最後かなっと 思いつつ。

午前中は、パット練習
常設2番 4番 8番ゴールを行ったり来たり 何投か3Ⅿぐらいのパットも入っていたような?
高さ調整が難しく、屋根?に当たってはねたり することもしばしば
微妙な調整は難しいです。ロングパットが入ったと思えば入らなかったり。

ショット練習は、離す位置を意識して投げましたが、行きすぎたり 早かったりまちまち。
一定に出来ずディスクが右に切れていくのが早かったです。
何投かはドストレートに行ってくれてました。

午後は久々のジョーさんと常設2周 38と40 (ジョーさんありがとうございました。)
やはり緊張が出ていました。
1番で痛恨の5スタートだったり 2ⅿほどのパットを失敗したり。
でも超軽量バルキリを主として ロックライトをセカンドにして投げました。
身体の緊張もあったので、うまく投げれなかった時もありましたが、
超軽量バルキリのほうが真っ直ぐ飛んでいました。
なんか少しずつディスクによって飛び方が変わるのがチョー微妙にわかってきました。
使い分けができるようになってきた気がするので良かったです。

今日も投げたい気がしますが、ぐっと抑えて休息日。
身体を休めます。
こんな日も、脳性麻痺を抱える身障者ディスクゴルファーには大切です。
さて、少し夢の中でも行きますか?(笑)

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。