放すタイミング

日曜日 , 14, 5月 2017 Leave a comment

今日は曇りでしたね。本当は辰巳に行ってしっかり投げたかったのですが、午後から用があったため 午前中1時間半公園で投げていました。う~ん 私が始めたころ諸先輩方が「何時間あっても投げたりん」と言っていって ラウンドを付き合ってもらいたかった私は「えっそんなに」と思っていたのですが今になってわかる気がします。課題がありすぎて何時間あっても足りません あっという間に時間になってしまいました。今日は「放すタイミング 放し方」について考えながら投げてました。サイドスロー・バックハンドスローとやったのですがさっぱりつかめません。投げるのが圧倒的に足りません。ただたまたま会う時に狙った方向に飛んでいく時があるのでその感覚を覚えいつでもどこでも出せるようになりたいと思いました。                今日サイドスローしていて 軸足(私は左投げなので左足)の腿の内側がいたくなってくるのが分かりました。変な投げ方をしてるからなのか正しく使っている証拠なのかいまいちわかりません。明日から時間的制約が出てきてしまうので時間を有効利用して投げていきたいと思います。
PS ツッチヘ 私のPCでは改行おかしくないですよ。改行してしまうと行間が空き過ぎるのが嫌なのでスペースで行を変えていってるからそのせいもあるのかな?

 

あっ リンクページ追加しました。見てみてね よろしく。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。