松戸駅・・・

日曜日 , 14, 5月 2017 Leave a comment

今日は先日協議会交流会で知った松戸駅のバリアフリー化を訴えたいというTさんに教えていただき初会合(Tさんの趣旨に賛同した人の集まり)に参加してきました。       松戸駅は松戸の中心の駅なのにJR改札内にエレベーターはありません。新京成はあります。私も喜楽に行くのに毎日使ってますがいちいちエスカレーターを止め駅員さんに手伝っていただき乗り換えてきています。利用者として困ります。          詳しいことはこの時点では避けますがいろいろおかしい点があり  早く着工してほしいと思いつつ透明性を求めたいです。                               こちらも利用者本人として参加し続けていきたいと思います。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。