伸びるサイドスロー 

火曜日 , 16, 5月 2017 Leave a comment

今日は2日ぶりに1時間練習しました。
ほんと時間はあっという間です。投げて油がのってきたら終わりとなりました。
サイドスローも伸びてきてはいますがそんなすぐには定着せず まだまだ練習です。
ちゃんとアンハイ飛行は何となくできつつあります。
そうそう今日練習していたら2人の方がよってこられました。説明しつつ投げてました。
私がやっているので障がい者スポーツと思われてるのかもしれませんね。
PS 最近「花笠音頭」の話題に触れる 私も小学校の運動会の種目で懐かしくYouTubeで見てみた
運動会行ってみたい(ちゃうか(笑)) あれって手首の運動になるってことを気が付いた。 私にはできないが・・・。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。