エントリーしました。

水曜日 , 21, 6月 2017 Leave a comment

来月 17日新潟で行われる
第17回新潟オープン障がい者と仲間たちのディスクゴルフトーナメントにエントリーしました。
5年ほど前までは障がい者ディスクゴルフ日本選手権として行われていたこの大会
2日間大会だったので思う存分投げれましたが、1日大会となってしまい気持ちがいまいちでしたが(すいません)やはり身障者ディスクゴルファーとして? 私たちのために 開いていただいているこの大会に参戦し、身障者プレイヤーをアピールしたいそして何より新潟の皆さんにお会いしたい思いで参加を決めました。
初めてのコースですが頑張ってきたいと思います。
皆さん よろしくお願いします。
近い将来関東でも同様の大会ができるといいですね。

昨日近所の公園で投げてたらちびっ子たちが寄ってきました。
楽しそうにディスクを投げていました。お母さん方は「すいません」としきりに言っていましたが、こちらも楽しい時間となりました。
こうやって楽しい遊びからプレイヤーになってくれるといいですね。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。