エアマンショップに行ってきました。

日曜日 , 25, 6月 2017 Leave a comment

今日は遊健会マンスリーの予定でヘルパーさんを頼んでいたのですが、中止になったというので春にオープンした入間ジョンソンタウンにある「エアマンショップ」を見てきました。
エアマンショップは国内最大?の総合フライングディスクメーカー「ヒーロー」さんのお店です。普段から大変お世話になっているメーカーさん ディスク好きにはたまらないお店です。しかし残念ながらゴルフディスクは少なく 私レベルに合うディスクがない。ですが楽しめました。1時間ぐらいはいたのかな・・・。
私は帽子と手首の練習用にキッズ用のミニディスクを購入しました。(方向性の練習に使えるかなと思って)
バックも買いたかったのですが車椅子合わず残念‼ 思わず合うやつをとリクエストさせて頂きました。すいません。
午後から晴れてきたので投げたかったのですが、時間なく投げれなく残念。
明日は少し長めに投げれるので思う存分?練習したいと思います。
また行きたいのですがすこし遠い! ディスク好きにはたまらない時間でした。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。