アングル

水曜日 , 12, 7月 2017 Leave a comment

辰巳のブログ読んでみた。しっかりとおしかりを受けました。(笑)
言い訳になるようですが、頭ではわかってなるべく平行なリリースを気にかけています。意識しすぎて力が入り投げれなくなることがあり、しばらく意識をわざとしないようにしてました。
私の理想としては意識しても力まず投げれることです。
ブログを読んでいて投げた後の意識の大切さを再確認!
私の場合は距離が短く飛行時間も短いので見る時間がないです。
でもそれは言い訳!
飛行を見る意識をつけたいと思います。
ただ「右に切れるのが早い」というのは以前よりまっすぐ行く時間が短いということ
それだけハイザー角度で出てるのかなと思っています。
平行意識を強く持ちながら投げよう 私の場合はアンハイザー意識かな?
今日からちょっくらどこかへ 近くに公園あるところなので投げれるかなと思ってますがどうだか?

で来週は新潟オープン 新潟勢が多くエントリーしてますが、自分のベストラウンドを意識して頑張ろう…。ではまた。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。