出発しました。

日曜日 , 16, 7月 2017 Leave a comment

一昨日知人の帰省から一時帰宅して
昨日は辰巳で練習 今日から新潟入りです。
辰巳ではとにかく投げまくりました。
第3なので辰巳マンスリーのはずでしたが関東オープンで中止
でもそれを知らずに来た人たちでマンスリーの練習してました。
私はとにかくパットとショットをしていました。
今回の新潟は距離が長いので不安ですが頑張ってきたいと思います。

昨日投げていて無駄が多いことを感じました。いろいろな場面で。
少しずつ改良していけたらと思います。
さて今関越道三芳PAを過ぎたあたり 混み始めました。
何時につくのかな? 早くついて少し投げたいのですが…。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。