到着

日曜日 , 16, 7月 2017 Leave a comment

昼過ぎごろ新潟に入り まずは舞子にお邪魔といっても入口付近だけでしたが知り合いにも何名か会えました。大きさにびっくり とてもじゃないけど回れない けれど気持ちは回りたかった!!
その後明日の会場となる清津川フレッシュパークに移動 母が待っていたので全部ではないけどいくつかやってみました。
初感は「長い・長い」想像以上の長さでした。それだけ新潟のプレイヤーさんがうまくなられてるということですね。
明日は勝ちたいといいたいところですが、自分のベストラウンドができるように頑張りたいです。
皆さんよろしくお願いします。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。